オク・テギョン 直筆サイン入り写真パネル 予約販売に関して(終了)

2022.08.16

皆さま、こんにちは。
オク・テギョン イベント実行委員会です。

テギョンさんの直筆サイン付き写真パネルの販売が決定しました!
写真パネルを購入された方のお名前も入ります!
数量限定での予約販売となりますので、販売数量に達した場合は、販売を締め切りとさせていただきます。

<テギョンさん直筆サイン付き写真パネル 概要>


■サイズ:A2(約42cm×60cm)
     B3(約37cm×52cm)

■価格:10,000円(税込)

■種類:



■予約販売期間:8月17日(水) 12時~8月29日(月) 18時
予約販売は終了しました。

■お申込み方法
写真パネル購入希望の方は、予約販売期間内に下記の内容をメールにご記入の上、イベントお問い合わせ先<infotaecyeon@c-media.co.jp>にお送り下さい。
※お支払い案内メールをお送りいたしますので上記アドレスを必ず受信設定の上、お申込みください。
※申込みが集中した場合は、メールの返信に時間がかかることがあります。
 申込み日を含む3日以上(土日を除く営業日を基準)経っても返信メールが届かない場合は、上記アドレスを受信設定後、再度お申込みいただくか、アドレスを変えてお申込みください。


件名:写真パネル
本文:①ご購入者のお名前(漢字)
   ②ご購入者のお名前(カタカナ)
   ③テギョンさんに書いていただくお名前(英語)
   ④電話番号(連絡がとれる番号)
   ⑤ご購入パネル種類-ご購入枚数(サイズ)
   ⑥パネル受け取り会場

(例)
件名:写真パネル
本文:①木村 太郎
   ②キムラ タロウ
   ③TARO
   ④080-1234-5678
   ⑤A-1枚(A2)
   ⑥東京

■お支払い方法
①ご予約メールをいただいてからパネルを製造いたしますので、 ご予約メール後のキャンセルはご遠慮ください。
②ご予約メールをいただいた方にのみ、お支払い方法の案内メールを順次お送りいたします。
 (お支払いは銀行振り込みのみとさせて頂きます)
※メールに記載された期日までにお支払がない場合は、キャンセルとなります。予めご了承ください。
※ご予約メールの送信だけでは、購入は完了致しません。お支払いをもって、購入完了となります。

【商品購入に関する注意事項】
①ご購入制限枚数はございません。
②パネルはサインを入れて、緩衝材で梱包後、袋に入れてイベント当日お渡しします。
 商品引き渡し後の紛失や破損などの事故に関しましては、こちらでは一切責任を負いません。予めご了承ください。
③写真パネルはイベント終演後にお渡ししますので、写真パネルを受け取る会場をお知らせください。
④テギョンさんに書いていただくお名前は英語での表記となります。
 ※ご購入者以外のお名前でも構いませんが、表記は英語となります。
 ※お名前以外はお受けできませんので、ご了承ください。
  (記入不可:○○chan 、my ○○ 、Love 、cuteなどの名前以外のもの)
 ※2枚以上購入でテギョンさんに書いていただくお名前が異なる場合は、それぞれご記入してお送りください。
⑤テギョンさんがご購入者の前でサインは行いません。名前入れとサインは事前に行います。
 ご購入者のご参加は出来かねますので、予めご了承ください。
⑥お名前が入りますので、購入後の返品は出来かねます。予めご了承ください。